スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

仲良しカップル♪台風なのにほっこりの巻

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは(^o^)/

台風が徐々に沖縄へ近づいてきてますね(*_*)

それでも今日は朝から晴れ間が見えており、午前中水納島へ遊びに行って来ました(^^)v

仲良しカップル2組様と一緒に出発ーーーーーーーーー(^o^)/

水納島到着後すぐにスノーケルへ♪♪♪

海の世界へご案内ーーーーーーー(@^^)/~~~

顔をつけた瞬間、わぁーーーーーーーーーー(^O^)/と感動しておりました★

お姉さん:「ハワイより綺麗ーーーーー!!!」

いただきやした!!!!!!!!!!(笑)

ナマコにビックリ!(笑)                 ヒトデとハイ!チーズ★

お兄さんもお姉さんも波に負けず、すいすい泳いで元気いっぱいでしたね!!(^^)!

海の綺麗さと、そしてこの感動を体感しにぜひ水納島へ遊びに来てください(^O^)/★★

 

もう1組のカップル様はビーチでのんびり♪

水納島をお散歩して、ビーチ散策して、楽しんでくれました(^^)

お土産に貝殻、ヤドカリ、サンゴ、カニ?(笑)たくさん集めていましたね★

2組様のカップルお写真ーーーー(^O^)/

ビーチでのんびり過ごしているのを見てほっこりしちゃいました(*^_^*)

うらやまーーーーーーーーー!!(笑)

最後に今日の集合写真です★

台風とは思えない感じでしたねー(^^)v太陽もギラギラしてましたよ!焼けました(*_*)(笑)

本日はお越しいただきありがとうございました!またお待ちしてますね♪

今日のブログAmiがお伝えしました!(^^)!ばいばいきーん♪