スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

もうすぐ夏休みですね😁

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

昨日は修学旅行マリン体験学習で多くの学生さんと一緒に

ダイビング、シュノーケル、バナナボートを開催してきました♩

また沖縄に来た際には是非遊びにきてくださいね~

って事で本日から水納島ツアー再開です🤗

お天気もGOOD🌞で海遊び日和⛱

さっそく様子を少しだけ☟

【ボートシュノーケル】

グループ単位で集合写真を撮ってからスタートです(#^^#)

水納島に来ればボートシュノーケルは欠かせません👆

ビーチも透明度は高いですが、少し沖合に出るだけで一面に広がる珊瑚礁😍

いつ見ても圧巻の綺麗さです🌟

こんな景色を見ればテンション上がっちゃいますよね~✌

海の中には色鮮やかなお魚達がわんさかいます🐟🐡🐠

指をスリスリするだけでこんな近くまで来てくれますよ😁

小さなお子様もこの通り元気モリモリでお上手でした!(^^)!

少し波がありましたが透明度はGOODでしたね😊

沢山のご参加ありがとうございました! 

【ジェットメニュー】

綺麗な海を堪能したあとは海上を駆け抜けちゃいましょう💨

マリンスポーツで絶叫間違いナシ😆

バナナボート☟

マーブル☟

スリラー☟

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただき誠にありがとうございました。

海遊び後は思った以上に疲れますのでゆっくり休んで下さいね。

またのご来店スタッフ一同お待ちしております👐