スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

猛暑日続き🥵🥵

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

昨日は観測史上1位の暑さを記録した沖縄県🥵🥵

こんなに暑い日は水納島の海がぴったり!

連日、猛暑が続いてますが本日も元気いっぱい水納島に出航⛵

それでは本日のツアーの様子をお届け~

【ボートシュノーケル】

港でブリーフィングしたらクルーザーに乗っていざ出発🚢

ポイントに着いたら船尾から海に飛び込みます!(^^)!

let

まずは集合写真を撮って、、、LET’S GO !

本日も綺麗なサンゴがお出迎え~🪸🪸🪸

カラフルなお魚達もたくさん寄って来てくれます🐠🐠

ハマクマノミもこんにちは😆

最後はシルエット写真も撮って~📸

水温が高いので小さいお子さんも楽しんでくれました(*^。^*)

 

【JETメニュー】

水納島に来たら1度は乗ってみたいJETメニュー😨😨

本日も水納島には悲鳴が響き渡っていました(笑)

そんな様子をちょっと覗いてみましょう!

バナナボート

マーブル

スリラー

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただき誠にありがとうございました!!

水納島に居る間は気付かず熱中症や疲弊している可能性もありますので、ゆっくり・しっかり休養休息取って翌日に備えてくださいね😁👍

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております👌