スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

みんな島!暑い1日♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

この時期特有の南西の風…なかなかの強風が吹いている沖縄地方…(^^;

ですが、お天気は最高!!暑いっ!!暑すぎる日が続いております♪

ではでは、本日も元気一杯みんな島へ!!

 

まずは体験ダイビング(^^)

お魚いっぱい珊瑚いっぱい♪

 

初ダイビングにも関わらず、とっても上手に潜れてましたね(^^)

 

サザナミフグも気持ち良さそうに泳いでましたよ(^^

 

とどめはイントラのバブルリングで感動いただきましたぁー(^^)

 

続きましてボートシュノーケル♪

仲良し夫婦で貸切シュノーケル♪ラッキー便♪

 

シュノーケルでも十分沢山のお魚や珊瑚を見る事が出来て大感動!!でしたね♪

 

恒例、ナマコ取ったどぉぉぉぉぉぉぉ!!(^^;

 

続きましてパラセール♪大空へ出発!!緊張の瞬間ですね♪

 

あれよあれよと大空へー!!

 

あっという間に最頂点へ到達ー!!高いでしょ♪でもでも絶景ですよ♪

 

帰って来たら、この笑顔♪また次回も仲良く飛んでね(^^)

 

最後はマリンスポーツ!!

バナナボートはロングコースでお楽しみ♪、何でも後少しで海ガメが見れる所だったとか…惜しい(^^;

 

マーブルではSっ気たっぷりのジェッターがブン回しておりました(^^;

 

それにしても暑い1日でしたね(^^)皆様、日焼けは大丈夫でしたかぁー(^^;

ぬるま湯でシャワーをお勧めします♪

次回も一緒にみんな島へ行きましょう!!本日は誠に有難うございました!