スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

最高の海日和🌴

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

海とは全く関係なく、まさかの陸上で足を怪我してしまうアスカです🙋💦

皆さんもテーブルやコンクリートに小指をぶつける事、度々ありませんか?

とがった角にはくれぐれもお気を付けください・・・(笑)

なんて、私の話はさておき・・・

本日も快晴・ベタ凪と最高の海日和となりました~🌴

風がない分、陸上の暑さは干からびてしまう程の暑さでしたが

海のコンディションはこれ以上にないつるつる具合!

入りた過ぎてウズウズしてましたが、怪我が治るまでお留守番・・・

水納島へ行けた皆様の様子を

羨ましく思いながら、見ていきましょう~👆笑

《シュノーケル》

夏休み真っ只中の本日も、沢山のお客様が水納島へ遊びに来てくれました~!!!

気持ち良さそう~😆

水面のつるつる具合が写真からでも伝わってきますね~

そんなつるつるな水面の下はどんな感じなんでしょう❓

本日も変わらず、キレイですね~✨

サンゴ礁が「わたしをみて!!!」と言わんばかりのキラキラ具合✨

ちゃんとみんな見てるよ👀笑

サンゴの周りにいるカラフルなお魚達は、エサを貰えると勘違いしてこんなに皆さんの周りをウロチョロ・・・

触れちゃった人いるかな~???🐟

 

皆さんの楽しそうな表情を見ていると、なんだかこちらまで海で遊あとの楽しい気分になってきました😝

最高の笑顔をありがとうございます!!!

そしてそして、本日のシュノーケルはとってもラッキーなことにあの子に遭遇したらしいです・・・

✓マダラトビエイ

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

うらやまし~🥺

昨日までのシュノーケルでは姿を見せてくれなかったのに・・・

見つけられた皆さんはとってもラッキーですね!!!

 

《体験ダイビング》

本日の体験ダイビングには2名様が遊びに来てくれました~

お二人共2回目という事で、かなり落ち着いた様子だったとの事!

1回目と2回目では、大分気持ちの余裕も変わって来ますよね~👆

(お写真はNGという事で、ブログでのお写真は少なく

お顔も分かりづらい写真を使わせて頂いております🙍)

近寄って来る魚達と戯れたり、

カクレクマノミと遊んでみたり、

自分自身に余裕が出来ると、水中も一段と楽しくなりますね♪

ダイビング行きたーーーーーーい😭

早く足も治して、皆さんのご来店をお待ちしてるので

是非、ダイビングに遊びに来て下さいネ~

 

《JETメニュー》

👇バナナボート

👇マーブル

👇ハーフパイプ

👇ビスケット

👇JET体験

穏やかな海で爽快感も抜群だったのではないでしょうか~👐

本日も変わらず、ビーチに皆さんの叫び声が飛び交っていたらしく・・・

叫び声を聞くだけでもニヤニヤ出来ちゃうあの空気感が何ともいえない程、私はスキです💜

 

本日も大人の方からお子様まで、沢山のご参加ありがとうございました!!!

海に入ると思ってる以上に疲れが出てくるので、ゆっくり休んで下さいネ~

皆さんのまたのご来店スタッフ一同お待ちしております🤩