スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

てぃーだかんかん🌞

アイクルブログをご覧の皆様、はいたい🌺

今日も今日とて海へは行けず、ショップで留守番中のアスカです…✋

海から離れて知る、海の恋しさ・・・

近々復帰出来そうなので、大人しくしておきます・・・

そんなどんより気分は置いておき、

本日の沖縄も、てぃーだかんかん!!!

沖縄の方言で「カンカン照り」という意味です👆

沖縄に移住して7年目になりますが、うちなんちゅの会話は全く聞き取れません…

が、知っている方言は存分に使わせてもらいます!!笑

皆さんも沖縄に来た際は、是非使ってみて下さいネ~😁

では、てぃーだかんかんな本日の様子もメニューごとに見て行きましょう!

《シュノーケル》

気持ち良さそうな皆さんの笑顔🤩

スタッフも皆さんに紛れて楽しそうにしてますね(笑)

相当気持ち良いんだろうな~

そんな水中はどんな感じかな?・・・

はい。綺麗。👏👏👏

もう綺麗以外の言葉が出ないですね~

写真でも綺麗に見えますが、実際に自分の目で見ると

もっともっともっと綺麗に見えますよ!!!

写真じゃ物足りないよって方!是非お待ちしております👐

本日ご参加頂いた皆さんも、この綺麗な景色に大興奮されてますね✨

大声出ちゃうのもしょうがない!!!

綺麗な時は綺麗と叫んじゃいましょう!!!

続いてのお写真には少し違和感を感じるのですが・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

なぜサポートスタッフがこんなにも魚に囲まれてるの?!😳

ご飯のいい匂いがしたのかな?

こんなに可愛い魚に囲まれてまんざらでもなさそうですね🤔笑

こんなお写真や、

皆さんの水中でのお写真、

綺麗なサンゴや魚達の写真などなど、

シュノーケル写真がかなりありますので、是非旅の思い出にダウンロードしてみて下さいネ~

 

続いては、《体験ダイビング》

本日の体験ダイビングには、2組のお客様が遊びに来てくれました♪

中学生のお子様から大人の方まで!

最近はダイビングもかなり人気で、幅広い世代の方が遊びに来てくれてます👆

人気過ぎてご予約いっぱいの日も多くなっているので、ご予約されたい方は早めのご連絡お願い致します🙏

いざ、水中世界へ行ってらっしゃい!!!

なんと、皆さん水中へはすんなりと入れたそうです!!

初めての方もいらっしゃったのにすごい👏👏👏

肝心な水中の様子は・・・

これまたシュノーケルとは違って素晴らしい景色ですね~

お魚との距離も一段と近くなりました🐠

手を伸ばせばその先にはもう魚達が・・・✌✌

ひっそりとたたずむチンアナゴや

すぐそばで見れるクマノミなど、

ダイビングでしか味わえない感動を楽しんで頂けましたでしょうか❓

 

最後は、≪JETメニュー》

アイランドクルーのジェットスキーが海の上をずっと駆け回るほどの、沢山のお客様が遊びに来てくれました~!!!

👇バナナボート

👇マーブル

👇ハーフパイプ

👇JET体験

存分に遊んで頂き、体力を全て持って行かれたのでは?😜

お写真多すぎて、全てのグループの方を乗せられませんでした…

申し訳ございません💦

アルバムにはしっかり入っているので、ご安心を!!!

シュノーケルやダイビングの合間にパッと乗れるものばかりなので

遊び足りないよって方は、是非是非乗ってみて下さいネ~

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!

海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物。」をモットーに

アイランドクルースタッフはこれからも全力で前へ進み続けますので、是非また遊びに来て下さい!!!

皆様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🙍

では本日はこのへんで…

またやーたい👋