スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

秋🍁は来ないの~!?

アイクルブログをご覧の皆様、こんにちは☺

 

今日も朝からあっつい🥵 準備しているだけで汗ダックダクです💦

過ごしやすい秋🍁は来ないのでしょうか!?

こんな暑い日はクーラーがかかった部屋で過ごすか、海に入って

気持ち良くなるかの2択!!!

せっかく沖縄に来たからには海ですよね~😁

ってな事で本日も水納島ツアー開催してきましたので

様子をちょこっと覗いて見ましょう🏖️

《ボートシュノーケル》

GOPROでははっきり写らなかったですが、ハロと彩雲🌈のコラボ😝

皆さん良いことありそうです👍

今日も海況GOOD😉 シュノーケル🤿にはもってこいの海!!

クルーザーに乗って出発です💨 水納島の海中を堪能していきましょう👍

エントリーpointは少し深場ですが、水底までスケスケです☺

相変わらず綺麗な珊瑚🌟 お魚もいっぱいいますよ~🐟🐠

通り雨が降る時間帯もありましたがご覧の通り皆さん楽しそう!(^^)!

触れそうな距離まで近寄ってくるヤマブキベラにゲスト様もびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

手のひらに少しだけ乗ってましたね!!

沢山の笑顔が見れて本当に良かったです🤗

ご参加誠にありがとうございました。

また一緒にシュノーケルしましょうね♬

《JETメニュー》

シュノーケルで綺麗な海を見てマリンスポーツで絶叫して、声がかれる

まで楽しんじゃいましょう😆

バナナボート☟

マーブル☟

スリラー☟

JET体験☟

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

海で遊んだ後は思っている以上に疲れがたまりますのでゆっくり休んで

残りの沖縄旅も楽しんで下さいね~♩

またのご来店スタッフ一同お待ちしております👏