スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ちょっと冷たい?!

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

まだまだ秋の訪れを感じず・・・

夏日和のお天気が続く本日も水納島ツアーの開催です!

《シュノーケル》

本日も沢山のお客様が遊びに来てくれました~♪

各グループに分かれ行ってきます💨

本日の水中は・・・

濁りが続いてしまっていますが、珊瑚礁の近くはやはり綺麗✨

水温もすこーしずつ下がってきており、サンゴが元気になってくれるのが待ち遠しいですね!

そんな珊瑚礁の上をみなさん楽しそうにシュノーケル🧜‍♀️

泳ぎの得意な方たちばかりで、インストラクターも一緒になって楽しんじゃいました!

シュノーケル中のお写真、他にも沢山撮らせていただいたので

是非是非ダウンロードしてくださいね~📸

《体験ダイビング》

仲良し2名様が遊びに来てくれました~♪

お兄さんは4回目、お姉さんは初めてのダイビングに挑戦です!

いくつかある緊張POINTのひとつめ☝

【バックロールエントリー】で、いざエントリー

緊張されている中でもとても上手にエントリー出来ていましたね!

水面で少し練習開始☝

水中で呼吸することに慣れていきます!

ロープを伝ってゆっくり水中へ・・・

緊張POINTふたつめ☝

【耳抜き】

やらないよりかはやる方がいい!の気持ちで。こまめに耳抜きすれば問題ナシ!

陸上での緊張が嘘のように余裕なお姉さんとライセンスをお持ちのお兄さん、とってもすんなり入れました👌

お魚の群れを観察してみたり・・・

寄ってくるお魚と戯れてみたり・・・

お姉さんの顔が隠れるくらいに集まってきましたね🤣

ニモと記念撮影してみたり・・・(恥ずかしいのか、なかなか出てきてくれませんでした😢)

チンアナゴからカクレクマノミまで、フルコースでの水納島ダイビング

楽しんで頂けましたでしょうか❓

是非また一緒にダイビング行きましょう!

《JET》

バナナボート☟

マーブル☟

JET体験☟

キレイな海を爽快に駆け抜け、気分リフレッシュ出来ましたでしょうか❓

 

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました🤩

皆様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!