スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

🌞気持ち良い秋晴れ😝

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

最高のお天気となった本部町🌞

太陽ガンガンで気持ち良いぃぃ~~~😆

北風が徐々に上がってくる予報でしたがなんとか水納島へ💨

この時期でも太陽が出るとすぐ日焼けしちゃうのでラッシュガード等で

対策していきましょうね!!

ではさっそくツアーの様子を少しだけ👀

〘ボートシュノーケル〙

シュノーケルで使う器材や注意事項の説明後に船で出発💨

船上でも皆さん笑顔笑顔😊

張り切ってエントリー💨

少し冷たくなってきましたがまだまだ水着で大丈夫👌

白化した珊瑚もありますが海水温も下がってきており復活に期待!!

元気な珊瑚もいっぱいあるのでまだまだ綺麗ですよ🌟

南国ならではのカラフルなお魚達もたっくさん🐟🐡🐠

皆さんを歓迎してくれました😍

ハナビラクマノミやカクレクマノミも可愛かったですね💛

お魚やサンゴを見て皆さんも笑顔が弾けてました(*^^)v

海から上がったあとは少し寒かったですがギラギラ太陽のおかげですぐ復活!!

また一緒にシュノーケルしましょう🤿

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただき誠にありがとうございました。

最高のお天気で海も気持ち良かったですね~

また是非遊びに来てくださ~い🎵 お待ちしてます👍