スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

暑すぎる😎

アイクルブログをご覧の皆様、はいさい🌺

 

今日も太陽ガンガン🌞でアチアチ🥵

っていうか10月中旬なのにこの暑さ!最高気温も31℃ですって💦

こんな日は海に入るしかない!!

ってなわけで本日も水納島ツアー行ってきましたので

少しだけ覗いていきましょう☟

【ボートシュノーケル】

水納島海水浴ツアーもあと約2週間!

残り短くなったツアーも全力でガイドしていきます👆

器材や注意点の説明後に船で出発🚢

もうすでに皆さんワクワクが止まらない!(^^)!

こんな感じでエントリー後に集合写真を撮ってからシュノーケル🤿START💨

今日も相変わらずキレイ😆 クマノミも優雅にお散歩中🐠

珊瑚やお魚を見て皆さんも笑顔笑顔😍

今日はいつも以上にお魚パラダイスでした🐟

あっちこっちで超絶の群れが😍

お姉ちゃんはお魚より動画に夢中でした(笑)

太陽が出ているとシルエットも映えますね👍

ご参加誠にありがとうございました。

【JETメニュー】

シュノーケルだけでは物足りないゲスト様はマリンスポーツにも参加

いただきスリルを味わってもらいましたよ~😆

バナナボート☟

マーブル☟

本日は沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました。

是非また皆様に会える日をスタッフ一同楽しみにしております。

ではでは👋