スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島でリフレッシュ!

アイクルブログをご覧のみなさん、こんにちはーーーー(^O^)/

今日も晴天!水納島!みなさん、元気いっぱいです(^^)v

その中でも、朝から一番ウキウキしていたのが……

ジャジャーーン!

社長です!

いつもは事務所でも水納島でも大忙しですが、お友達がご来店との事で、一緒にダイビング?(^o^)/

一年半ぶりということでしたが、さすが社長!スイスイでしたよー(*^。^*)

とっても楽しそう★

透明度も抜群でした!

夏休みのピークに入る前にリフレッシュできましたかー??

社長、お手柔らかにお願いしますm(__)m

お次は、第2便のダイビング3名様!

顔の前にもお魚いっぱいです。

とっても上手に潜ってましたねー

今度は、ライセンスいかがですかー?

続きましては、ボートシュノーケル!

近くまで来てくれるお魚たちに大興奮でしたね!

もうちょっとで触れそう(^_^)/~

シュノーケルが難しいお子様も、ビッグスコープでお水の中を覗いて楽しめます。

最後はジェットメニューをご紹介!

大声で叫びまくってましたねー★
ではでは、集合写真でお別れです!

またのお越しをおまちしておりまーーす!
ありがとうございました★

 

PS:PM2時、PM3時復路便、集合写真撮れなくてごめんなさい(^^)