スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島!SUMMER VACATION!の巻!(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)/

本日も快晴!夏休みに入りFamilyでにぎわってきた水納島♪♪♪

今日もみんなで元気に行って来ました!

早速今日の様子をご紹介(^^)

まずは午前のボートシュノーケル!!

こんなにたくさん参加してくれましたよー

このポイントは水深10m位のところで、神秘的な海の世界を見る事ができます★

水中からの写真ですね★もちろんお魚もいっっぱいいますよ(^O^)/

今度はポイントを変えて水納島で♪

水納島シュノーケルーーーーー★

コアラチーム、Mayaチーム、Amiチーム、ごとにみんなで集合写真♪

見てください!このおさかなの数!そして珊瑚!水納島はさらにお魚いっぱい!透明度も抜群です!★

こうして指をこするとお魚がわんさかよってきます♪こわいくらい近寄ってきます(笑)

続いて午後便シュノーケル♪

午後もたくさんの方が参加してくれました★お兄ちゃん魚を捕まえようと必死でした(笑)(^^)

ぜひ水納島に来たらボートシュノーケルにチャレンジしてくださいね!(^^)v大人気★


そしてこの透明度抜群の海へダイブ!!!!!(^O^)/

午前、午後便、9名のお客様が体験ダイビングにチャレンジしてくれました★

ダイビング中にエイと遭遇★レアです!!!!!!

水納島ダイビングは珍しい生物にも出会えちゃうかも!ね(^_-)

お魚もいっぱいです!目の前ですいすい泳いでますよー♪
ぜひ挑戦してみてください(^^)v

そして今日はウエイクボードに挑戦してくれた方がたくさんいました★

上手ですねー!めっちゃきまってますね!!(^^)vウエイクは立てたらめっちゃ楽しいですよ★

マリンスポーツもいろんな種類の乗物がありますのでぜひチャレンジしてみてください(^^)v

 

みなさん帰るころには真っ赤に焼けてましたねー(^^)今日も海水浴日和な1日でした♪

最後に本日の集合写真です★

本日はアイランドクルーにお越しいただきありがとうございました!★

素敵な沖縄の思い出できたかな?(^_-)またみなさんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております♪また明日ねーーーー♪♪♪