スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

HOTな夏だぜ!♪水納島!の巻(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)/

本日も快晴!本部港出発!南西の風がやや吹いており波がありましたが、

みなさん!船の揺れもへっちゃら!(^O^)新アトラクション楽しんでいただきました!

今日も元気に水納島へ行って来ましたーーーーー(^O^)v

それでは早速今日の模様をお伝えしまーす★

まずは大人気ボートシュノーケルから♪

★1日美ら海体験プラン便★

☆クルーザー午後便☆

★中ボート午後便★

たくさんのお客様が参加してくれました(^O^)/

沖のポイントに到着!準備できたらどんどん海に飛び込みますよー!(^O^)

みなさん海の世界に夢中です(^^)

海の中はこんな感じ♪カラフルな珊瑚礁にお魚♪

少し沖に出るだけでこんなに綺麗な海の世界を見る事ができます♪

おねえちゃんもブイサイン(^^)v上手にシュノーケリングできたね☆★

水中写真★みんなでピーーーーース!

小さなお子様から大人までみんなで楽しめちゃうシュノーケリング♪

水納島に来たら是非チャレンジ!おすすめです(^^)★

そしてこの綺麗な海を探検♪ダイビングのご紹介♪

3名様が体験ダイビングに挑戦!水中世界へご案内♪♪♪

目の前でいっぱい泳いでます  >゜))))彡

みんなでピーーーーーーす!!(^^)v

ダイビングは水中世界を探検しながらいろんなお魚を見る事が出来ます♪

この綺麗な水納島でダイビングはほんとに最高です(^O^)/楽しさ120%!

お父さんの子供たちはシュノーケリングに挑戦♪

楽しくシュノーケリングできたねえー♪♪また遊びに来てね(^O^)/

 

続いてウエイクボードにチャレンジしたお兄ちゃん(^^)v

初めての挑戦!板と同じくらいの身長!(笑)お兄ちゃんがんばれーーーー(^O^)/★

説明をしっかり聞いて出発!

がんばってがんばってがんばって

立てましたーーーーーー!!(^O^)/★☆★☆★

お兄ちゃんとってもセンスあるね!★姿勢も綺麗です★次はジャンプに挑戦かな?(笑)

また遊びに来てね(^O^)/

 

そして今日からスタッフKAEDE仲間入りーーー!(^^)vとお友達のAOIが遊びに来てくれましたーーー(^O^)/

はじけてる!(^^)このはじけ感!(笑)なんかいいなー!若い!(笑)
元気いっぱいパワフルKAEDE!貴重な夏休み★しっかり働いてもらいましょう(^O^)/(笑)

AOIはすぐ帰っちゃうけど最後までFIGHTーーー(^O^)/★☆

 

今日もすごく暑い1日でした!みなさん今日は楽しい思い出できたかな?(^^)v

また是非遊びに来てくださいね!スタッフ一同お待ちしております♪

本日はありがとうございました!(^O^)/また明日ねーー♪