スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島で最高の思い出を作りました!の巻(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)/

本日も快晴!南西の風、少し波あり、透明度良し!日焼け日和!なコンディションで

今日も水納島へ行って来ました!(●^o^●)

水納ビーチは朝からたくさんの人であふれかえってます♪THE!夏休み!てな感じで

今日の水納島ツアーの模様を早速お伝えしまーーす(^O^)

まずは大人気ボートシュノーケルから♪

★11:30便★

☆12:30☆

★1日美ら海体験プラン コアラチーム★

★Mayaチーム★

☆Hamaチーム☆

たくさんのお客様が人気のボートシュノーケルに参加してくれました(^O^)

準備ができたらすぐに海に飛び込みまーす!

船から降りたらこの綺麗な珊瑚礁がすぐ目の前に広がってます♪♪♪

お魚もいっぱい♪泳いでると近寄ってきますよー(^O^)

お兄ちゃんシュノーケル中興奮しっぱなしでずっと喋ってましたね(笑)ナマコとハイ!チーズ!

水中写真ーーーー☆★

ポイントまでもすぐなので、Familyで、お友達と、カップルで、

みんなでシュノーケリングできるので楽しくておすすめですよ(^O^)/

続いて、本日Familyで体験ダイビングに挑戦された3名様のご紹介♪

みんなで楽しく潜れましたね★☆

指さしてる所はクマノミのお家ですよー★

ダイビング中撮影★こんなにたくさんのおさかなもみれますよー!!(^O^)

みんなで水中世界を満喫しましょう(^O^)/♪

続いて、マリンメニューを一気にご紹介♪

ソフトからハードまでスリルある乗物そろってます!ぜひチャレンジしてね(^O^)/楽しいよーーーー♪

最後におまけスナップ♪(笑)スタッフ、パパラッチ!(#^.^#)

★愉快な仲間たちの巻★

★Maya*お弁当食べてますの巻★            ★Koara*バブルリング披露の巻★

★オーナー*漂流するの巻(笑)Jrが助けに!★


本日はお越しいただきありがとうございました!

楽しい思い出できたかな?(^_-)

またみなさんに会えるのを楽しみにしてます♪

愉快すぎる仲間たちがお待ちしておりまーす!

また明日ねーーーーーー(@^^)/~~~