スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

8月だよ!真夏だよ!水納島!(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは(^_-)☆

今日から8月ですね!8月と言えば!真夏!花火!祭り!スイカ!海!!!!!!!!!

ってことで!海遊びに今日も暑い中、元気に水納島へ行って来ました!(^O^)/

早速今日の模様をお伝えしたいと思います♪♪♪

海遊び!=ボートシュノーケリング!からご紹介(^^)v

たくさんのお客様が大人気のボートシュノーケリングに参加してくれました!

怖いくらいお魚がいっっぱいよってきまーす(笑)

水納島から少し船を走らせるだけでこんなにたくさんのお魚がいるんですー!(●^o^●)

沖のポイントまではほんとにすぐです(^^)v

続いて体験ダイビングのご紹介♪

本日4名様の方がダイビングにチャレンジしてくれました(^^)

★午前便★

お姉さんたち、ナマコと一緒にハイ!チーズ!

クマノミとも一緒に♪

★午後便★

仲良しカップルさん♪たくさんのお魚と一緒に♪

よしゃー(^O^)/わーーーーーい(^O^)/笑顔決まってますね(^^)

ダイビング中にスタッフが撮った写真を購入することもできますのでカメラを向けられたらポーズしてね(^_-)♪

2組様とも上手に潜れましたね!またぜひ潜りに来てください♪

続いて海遊びと言えば「やっぱりバナナボート!」のご紹介♪

てっぱん!バナナボート!海に遊びに来たらやっぱり乗らないとね(^_-)☆(笑)

他にもスリル満点な乗物たくさん揃っておりますので♪

 

本日もとっても暑い1日となりました!みなさん楽しい思い出できたかな?(*^_^*)

ぜひまたこの綺麗な海に遊びに来てくださいね♪スタッフ一同お待ちしております♪

ありがとうございました(^O^)/また明日ねーーーーー☆★