スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

やっと、海であそべたよー♪

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさまこんにちは(^O^)/

台風12号の影響で、昨日、一昨日とツアーを中止させていただいてました(*_*)

今日も、まだまだ波が高く水納島には行けず、島は見えているのに・・・(ToT)

しかし!本部近海で比較的波の穏やかなポイントで、ダイビング、シュノーケル、ジェットメニューを行いました!(^^)!

外洋はシケていても、近海で遊べちゃうのが北部のイイところ♪

みんなで元気にシュノーケルいってきまーす(^O^)/

こちらは、ダイビングのお客様☆

みなさん初ダイビングということだったんですが・・・

とっても上手!!!お兄さん、スタッフのカメラに向かって手振ってくれましたよ(*^。^*)

2人揃ってピース(^^)vすごく楽しそう♪

お姉さんはヒトデと一緒に☆

そして、こちらのお二人もまたまた上手(*^。^*)

まるで、空を飛んでるようですね☆気持ち良さそう♪

ナマコ見ーっけ(●^o^●)

大きい!ナマコ見ーっけ(^0_0^)

シュノーケルチームも元気に泳いでます!(^^)!

泳ぐのに、ちょっと自信がない方も大丈夫(^^)v

ガイドがビート板や、

浮き輪を持って泳ぐので、いつでもつかまってください(^O^)/

シュノーケル中、ずっとつかまっててもイイですよ(笑)(^^)v

シュノーケル後は、ジェットメニュー!!!

マーブルに乗ってイエーイ♪>^_^<

定番バナナボートも!!!と、写真を撮ろうとしたら、あれあれ???

カメラの電池切れ(>_<)写真UPできず申し訳ございません!!!

 

明日は水納島行く予定です(^0_0^)!!!

カメラの充電バッチリ、準備万端で行きますので、明日もいっぱい遊びましょうねー(^O^)/

本日は、波が少々ありましたが、ツアーにご参加いただきありがとうございました。