スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

盛り上がってますYO!水納島!(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)/

台風も過ぎ去り(^^)真夏のビーチ!水納島へ今日も行って来ました♪♪

たくさんの人で賑わってましたよーーーー(^O^)/

早速今日のアイクルツアーご紹介です(^_-)☆

まずは人気NO.1 !ボートシュノーケルから♪

はい!シーサー!>^_^<(笑)

みんなノリノリ♪行って来まーす(^O^)/

海に入るとお魚いっぱいーーーーー♪

いろんな種類のお魚がいますよー(^O^)

ナマコと一緒にハイ!チーズ!            恐る恐るナマコにタッチ!(笑)

ナマコは沖縄の海、綺麗にしてくれてるんです☆★いい子!(笑)

海の上でもハイ!チーズ!

下から撮った写真です★太陽の光と海の青さでとっても神秘的☆

そんな神秘的な海の世界へダイビングーーーーー♪♪♪

4名様の方がチャレンジ☆★

仲良し夫婦様(*^_^*)

お魚多すぎて顔が見えない(笑)

こわいくらいお魚とたっぷり触れ合うことが出来ますよ♪(笑)ぜひチャレンジしてね(^_-)★

仲良し夫婦様また潜りに来てくださーい(*^。^*)

YO!!!!続いて大人気バナナボートのご紹介するぜ♪(B-boyタツヤ)(笑)YO!YO!YO!

小さなお子様から大人までみんなで乗れちゃう♪大人数で楽しめちゃうYO!
オススメ!水納島に来たらぜひ乗っちゃおう(^O^)/


みなさん今日は楽しい思い出できたかな?(^u^)またぜひ水納島に遊びに来てくださいね♪

最後に今日の集合写真です♪

本日は沖縄アイランドクルーにお越しいただきありがとうございました!

またみなさんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

夏休みも終盤!まだ夏を満喫できていないそこのあなた!ぜひアイクルへ(^O^)/

みんなで楽しい思い出作りましょいう(●^o^●)

それではまた明日♪See you again(@^^)/~~~