スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

真夏のビーチ!水納島へレッツゴー!(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)/

今日もたくさんのお客様と一緒に水納島へ行って来ました!

早速今日のアイクルツアーをご紹介♪

まずは大人気ボートシュノーケルから(^O^)

船に乗ってポイントへーーーー(^O^)/

たくさんの方が参加してくれましたよーー☆みんなノリノリ♪

ボートに乗ってポイントにつけばサンゴ畑が広がっております♪

いただきました!慶良間よりキレイ(^O^)/

海の青さと綺麗な珊瑚礁とたくさんのお魚見に来てくださいね(^_-)☆

続いて体験ダイビングのご紹介♪

お父さん、お兄ちゃん初ダイビング♪         

お兄ちゃんとっても上手に潜れましたね(^u^)

   

また潜りに来てねー★

こちらの方、Familyでチャレンジ♪

みんなで仲良く潜れましたね★

さ!か!な!(笑)たくさんのお魚と触れ合えますよ♪(笑)

そして午後からFUNダイビング♪

FUNでは珍しいお魚やかわいいお魚、いろんな生き物を見る事ができますよー(^O^)/

カクレクマノミさん♪ニモ♪ニモ♪            クマノミさん♪ひょっこり顔出してCUTE(*^_^*)

Cカードお持ちの方、ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/

 

水納島の方でももりあがってますよ♪

青春!の1ページ!いいなあ!眩しい!(笑)

マリンジェットメニュー!一気にご紹介♪

てっぱんバナナボート!スタッフトミーが1番楽しんでたにちがいない!(笑)

大人数で乗れるで楽しいよ♪

スリル満点!ハーフパイプ!ジェット!楽しさ半端ないです!(^O^)/

海に来たら乗らなきゃね(^O^)★

みなさん今日は楽しめたかな?(^u^)

沖縄旅行の最高の思い出になればいいなと思います♪

またぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/

最後に今日の集合写真です♪

水納島バックにハイ!チーズ!

またみなさんに会えるのを楽しみにしてまーす(^O^)/

ほんとに最後のスッタフおまけPHOTO♪

@帰り便クルーザーにて@

Maya:「先端気持ちいですよー(^O^)」

オーナー:「高所恐怖症やねん(TT)」

かっこいい船長も先端に立つのは怖いみたい(笑)必死にしがみついてる(笑)

Maya爆笑!(笑)

そんなおちゃめなオーナー!本日お誕生日でございます!!!

おめでとうございまーーーーーす(^O^)/★☆★☆★

ほんとはとってもかっこいい船長!みなさん、会いに来てねーーーー(^O^)/

最後になりましたが、本日は沖縄アイランドクルーにお越しいただきありがとうございました!☆