スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

元気モリモリ!写真盛り盛り☆水納島♪

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

沖縄本島はパラパラ雨が降ったりするんですが、水納島は今日もいい天気>^_^<♪

水納島の青い海バックに、元気いっぱいのギャル♪お二人の写真からスタート(^^)v!!!

お二人の後ろには、楽しそうな乗物達が(*^_^*)一気にご紹介します!

スタッフいちおしマーブル!!!

みんなとっても楽しそうで、いい笑顔(^^)v

夏のビーチの定番バナナボート&ハードがお好みならジェットの後ろに乗るのもOK(^^)v

あっついあっつい水納島^_^;ボートシュノーケルに行って来まーす(^O^)/

お姉ちゃん、ドキドキだけどみんなで行けば大丈夫!(^^)!

ほら♪みんなでカメラに向かってピース(^^)v

お顔を水につけるのが苦手な子も、浮き輪に乗ってビッグスコープ(ハコメガネ)でお魚見れますよー☆

こんな水中世界が見れたかなー(*^。^*)

ガイドが海の生き物を紹介してくれますよ(^0_0^)

シュノーケル気持ち良かったー♪♪♪

ダイビングも海にどっぷりつかれて気持ちいいー♪別世界です(^_-)

みなさん体験ダイビングですが、上手上手☆

お魚も周りに集まって、まるで自分もお魚になった気分(●^o^●)

こちらはFUNダイビングのお客様!100本以上潜られてるので、装備がスゴイ!!!

水中カメラにでかいストロボがついて本格的!

ダイビングでいろんな魚が見れました!写真は最後にUPしますね(^O^)/

では、お帰りの集合写真☆

たくさんのお客様にきていただいて、誠にありがとうございました。今日も楽しい水納島でした!!

 

その帰りのクルーザーの波で、ジェットを楽しむイヌイ!かっこいー☆と思いきや・・・

ぎゃー(>_<)!!!なんだか、かぼちゃパンツはいてるみたいで、。ちょっと気持ちわ・・・(*_*)

変な写真を載せてしまい申し訳ありませんm(__)m

最後と言えば、ちびっこスタッフTACCHANが今日お母さんと一緒に帰っちゃいました(ToT)/~~~

いっぱい手伝ってくれてありがとう!!!

スタッフみんなのこと忘れないでねー(T_T)また遊びにきてよー(^O^)/

 

*おまけ*本日のFUNダイビングで会ったお魚たちです☆