スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島!まだまだ夏です!泳ぎに行こう(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)/

本日は、波風落着きやっと水納島へ行けました!☆

久しぶりの水納島!やっぱり水納島!キラキラしてますね(^_-)☆

ジェットもブイブイ走り回ってます(^^)

ズームアップ!!!!!!!!!

人気NO.1!ビッグマーブルーーー!!!遠心力がかかってきますので迫力ありますよ♪

スリル満点!ハーフパイプ!!!!もっとスリルを味わいたい方におすすめ★☆

他にも楽しい乗物たくさんご用意しております♪

9月に入り、ビーチは大学生で賑わってきました!

まだまだ夏を満喫したい方!みんなでバナナボート乗っちゃいましょう(^O^)/

 

@水中写真@バブルリング!!!!

太陽の光が差し込み神秘的ですね☆

本日透明度も抜群でして大変綺麗でした!

それではダイビングのお客様からご紹介♪

この透き通り感やばくないですか!(笑)気持ち良さそうーーーーーーー♪♪♪

6名様が体験ダイビングに挑戦!!!!(^O^)/

みなさん上手に潜れましたーーーー★またチャレンジしてくださいね(^_-)

1名様、FUNダイビング♪♪♪

水納島、ポイントいっぱいありますのでぜひまた潜りに来てくださいね(^O^)/

続いて、ボートシュノーケリング♪

たくさんの方がチャレンジしてくれました(^O^)/

みなさん顔をつけた瞬間から大興奮!(笑)

Happy——–v(^^)v

みんなでハイ!チーズ!!イェーーーイ(^O^)/元気いっぱいのお客様たちでした☆

楽しかったーーーーーー!(●^o^●)

 

みなさん水納島でいい思い出できたかな?(^_-)☆

沖縄旅行の最高の思い出になればいいなと思います♪

最後に今日の集合写真です!★

本日は沖縄アイランドクルーにお越しいただきありがとうございました!

またみなさんに会えるのを楽しみにしてまーーーーす(^O^)/

また明日ねーーーーーーー♪♪♪