スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

2020年 東京オリンピック開催決定!!おめでとー!!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんハイサーイup

まず一発目は猫背やなぁとつぶやくトミちゃん。

おいおい自分でしょ(笑)明日から姿勢良くいきましょう(^O^)/

ぴよぴよ。すいすい。私達だって水に浸かりたいんだよ(^O^)アイクルの看板魚!!

お遊びブログはここまでとして本日のボートシュノーケルの皆様note

おぉ!!今日はアダルトデーですねー(^O^)

こちらもイエーイgood

見事なピースscissorsscissorsscissors

こちらもピースscissors

とテーブル珊瑚がもりもり。大きくなーれup大きいやつだと5mくらいにもなるそうです。

こちら水中からの撮影(^O^)/なんとも幻想的shineいつ見ても綺麗ですね(^O^)/

はいお次はバナナーbananaマーブルapple

こちら8人乗り(^O^)/8人で乗ったら盛り上がること間違いなし(^O^)/

こちらはファミリーでnote上手にバナナに乗れました(^O^)/
そのとなりは遠心力の強い人気のマーブルhappy02素敵なカップルさんheart02

こちらも人気のハーフパイプup

ガールズハーフパイプbleahにメンズハーフパイプgoodですね(^O^)/

ご満足いただけましたか??(●^o^●)

 

お次はDiving(^O^)/

こちらのお姉さま飛行機で耳抜きできないのに水中ではできましたー(^O^)/やったー(^O^)/

ハナビラクマノミもばっちりみれましたねscissors

こちら右側の写真ダイビング終了後。10キロちょいのタンクを背負ってはしごをのぼらなきゃなんです。

一番辛いかも(笑)

こちらのカップルのお客様!!水納島バックにいいかんじーnote

水中では腕組んで寄り添ってますheart02

あ~わたしも寄り添いたいですねぇlovely

お次もカップルのお客様(^O^)/水中でダーリンが誘導しておりますheart

なんと頼もしいダーリンnote

あ~わたしも誘導されたいですねぇlovely

 

こちらはリピーターのお客様(^O^)/なんと今年の7月にご来店scissors
前回は夫婦水入らずheart04今回はお子様もご一緒にダイビング(^O^)/

3人ともお上手sign03前回よりも満足されてこちらも嬉しいですhappy01次はライセンスかなscissors

最後の締めくくりは全員でジャーーーーーンプupupup

超いい写真(^O^)/

混ざりたい写真ですね(^O^)/今度私と誰かやりましょうhappy01

 

以上本日の水納島でした(^O^)/

またのご来店お待ちしてますsign03ありがとうございましたscissors