スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

「大阪の台風」来たる!?

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

昨日から心配していた「大阪からの台風」の影響は・・・(>_<)(笑)

ご安心をsun!天気も良く海日和(*^。^*)!!!ビーチは白く、

海はこの青さ(^^)v☆  「大阪からの台風」ってなんのこと?詳細はまた後ほど・・・>^_^<

では、そんな海へLet's Go!!(^^)! 上の写真はボートシュノーケルのようす☆

小さなお子様でも、ビート板の上からハコメガネで海の中を覗けちゃいます(^^)v♪

海の中はどんなかなー?

わー(●^o^●)カラフルなサンゴがいっぱい☆♪

シュノーケルの定番?ナマコちゃんでーす♪ けっこう大きい(笑)

みなさーん、写真撮りますよー(^O^) はい、ピース(^^)v♪

さらに深い海の世界へ、という方はダイビング☆

水面からゆっくりロープをつたって潜ってー、無事、海底に到着ー(^O^)/

みなさん上手上手♪ピース(^^)v

クマノミと2ショット☆

こちらは常連のお客様(*^_^*)いつもはシュノーケルをされるんですが、今回ダイビングに初挑戦(^0_0^)

「OKサイン」もバッチリ!

「あ!お魚♪」と指で上の方を指していますね。

いつもはシュノーケルで上から見ているお魚が、ダイビングだと同じ目線、もしくは下から見れちゃう(^_-)

さー、海の中を楽しんだら乗物いってみましょう(^O^)/

☆当店大人気マーブル☆

大人から子供まで楽しめる、スリル満点の乗物ですよー(^O^)/

こちら、スタッフコアラのお友達が遊びにきてくれました(●^o^●)ありがとうございまーす♪

また遊びに来てくださいねー(*^_^*)

それでは、本日の集合写真☆

本日も沖縄アイランドクルーのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。

9月の沖縄はまだまだ海で遊べますので、みなさん是非!水納島へ遊びに来て下さーい(^O^)/

 

さてさて、昨日のブログから出ている謎の「大阪の台風」とは、なんぞや???

ん?水納島に不思議な集団の姿が・・・(-_-)

そうなんです!姉妹会社の「山本エキスプレス」の社員旅行で、みなさん大阪から遊びにこられました!!

水納島でこんなことしたり、

あんなことしたり、

注)もちろん、この後ジェットから落下してます(笑)(^^)v

こんな感じで、嵐のように水納島を荒らして・・・、いやいや思いっきり楽しんでいただきました(^0_0^)

海も天気も良く、「台風」ではなかったですね(*^_^*)

毎年来てくださいねー♪お待ちしておりまーす(^O^)/

                  ☆山本エキスプレス様☆集合写真