スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

本日もゴリラさんへ(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)/

本日も、波風あがり水納島へ行けなかったんですが、

近海の穏やかなポイント、ゴリラチョップへ行って来ました(●^o^●)

ポーズ決まってる!(笑)

朝からハイテンションなお姉様方!見てるとこっちまで元気になりました!(^O^)/(笑)

ゴリラチョップ到着★

シュノーケルのじゅんび!ジュンビ!準備ーーーー!(^O^)

早速海入りまーーーーーーーす!!

こうして手を伸ばしたくなっちゃうくらいお魚近くで見れます♪♪

みんなでピース(^O^)/素敵な笑顔いただきました★☆

その頃水中では体験ダイビングーーーーーー(^u^)♪

初めてのみなさん♪上手に潜れましたね♪

水中世界はこんな感じです♪

綺麗で楽しい世界が広がっています☆

それから先月Cカードを取得されたリピーターさんがFUNダイビングしに来てくれました(^O^)

気持ち良さそうに泳いでますね♪

ハナビラクマノミさん♪

楽しめたみたいでよっかたです(^_-)☆

次回はぜひ水納島へ行きましょう(^O^)/お待ちしてます♪

海で癒された後は、スリルを味わいます♪(笑)

大人気!ビッグマーブル!

遠心力がかかるので迫力満点!!!!!

2歳のお兄ちゃんも怖がらずにめっちゃ楽しんでくれました!(笑)

将来、海人になりますね!(笑)

 

みなさん今日は楽しめたかな?(^_-)☆

今まで1番楽しかった!と言ってくれた方もいて本当によっかたです!

次回は水納島に行きましょうね♪

本日は沖縄アイランドクルーにお越しいただきありがとうございました!