スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ゴリラチョップ!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

台風の影響の高波で、なかなか水納島へ行けません…(>_<)

今日も、近海のゴリラチョップでのメニューとなりました。

まずは、シュノーケルにいってきまーーーーす!

インストラクターがとってくるナマコやヒトデにも大興奮でした!

お次は、ジャンプ大会!

みなさん、はじめは躊躇してましたが…一回飛ぶとポーズをとる余裕も(笑)

乗り物は、マーブル祭り!

こんなにかわいい2歳のお子様も初挑戦!

終始みんなの、アイドルでした(^_-)

こちらは、ダイビング!

入るまでは、大変でしたが、落ち着いてやれば、こんなに上手(^O^)/

クマノミさんにも会えて大満足でした(^O^)/

水納島には行けませんでしたが、思いっきり遊んでいただきました。

次回は、水納島へいきましょうね!

本日は、ありがとうございました!