スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ゴリラチョップでシュノーケリング!(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)/

本日も台風の影響で水納島へ行けなかったんですが、

ダイビングでも有名なポイント!ゴリラチョップへ今日も遊びに行って来ました!♪♪♪

スタッフNAOEとお兄さんも一緒にモノマネしてくれました!(笑)

よく見ると海の上でもゴリラチョップしてくれてます!(笑)みんなありがとーーーーー!!!(笑)

到着したところで早速シュノーケリング開始!!

みなさん海の中に夢中ですいすい泳いでました(^^)

海の中はお魚いっぱいですよーーーーー♪♪

クマノミさん♪

カメラ向けるとみんなピースしてくれましたv(^^)v

全員で集合写真♪♪

みなさんキレイ!と大興奮でしたね☆

水納島ももっときれいなので次回はぜひ水納島でシュノーケリングしましょう(^O^)/

シュノーケルの後ジェット体験されたお母さんとお兄ちゃん♪

迫力満点!スピードでるのでおもしろいですよー!お兄ちゃんは少し怖かったかな?(^^)(笑)

他にもたくさん乗物ありますのでぜひチャレンジしてみてくださいね(^_-)☆

その頃港では、、、

クルーザーのメンテナンス!

毎日安全に運転できるように点検です!

ショップに帰るとハチが爽やかハンサムDogになっていました!

うん!マヌケ!(笑)かわいいやつめーーーーーーー(*^。^*)(笑)ふふふ

最後に今日の集合写真です♪

本日は沖縄アイランドクルーにお越しいただきありがとうございました!

次回は水納島に行きましょうね!

またみなさんに会えるのを楽しみにしています♪

スタッフ一同お待ちしてまーーーーす!(^O^)

また明日!♪