スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

運動会日和!綱引き大会?

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様、こんにちは(^O^)/

港で、なにやら「落ちる?!」と叫び声が・・・(-_-)

スタッフAMI(声がデカい)が綱引きしてます!(^^)! お相手は・・・当店自慢のクルーザー(^O^)/☆

毎朝スタッフが無人のクルーザーを引っ張って岸に着けます(^0_0^)

今までに、引っ張りきれず落ちたスタッフは・・・、内緒です(笑)(*^_^*)

そんな大きい声が自慢のAMIが、出発前にシュノーケルの講習!

「お魚いっぱい見れますよー(^_-)♪」

波が高くて水納島には行けませんでしたが、

沖縄北部では有名なダイビングポイント「ゴリラチョップ」に行って来ました!(^^)!

さー、体験ダイビングいってみましょー(^O^)/

ワクワクドキドキ☆海の中は・・・

余裕のピース(^^)vお兄さんとっても上手だから、ついついスタッフが調子に乗って、

腕組んじゃいました(笑)すみませんm(__)m

海の中は、ハナビラクマノミやガンガゼなど、生き物がいっぱい!もちろんサンゴも!!

シュノーケルでは、ヒトデをさわることもできますよー(^^)v

みんなでつんつん(笑)

水面でも、ハイ!チーズ♪

泳いだ後は、クルーザーから最近恒例のジャンプ大会(^0_0^)

お兄ちゃんかわいくジャンプ(*^_^*)

お姉さん、なんと2階デッキからジャンプ(^○^)

こちらのお兄さんも2階デッキから・・・

前宙1回転☆かっこいー(*^。^*)☆

その頃、ちょいワル船長はマリンジェットでブイブイいわせに(笑)

そう!みなさん!海といえばマリンジェット!バナナボートですよね!(^^)!

ジェッターの後ろに2名まで乗れます♪

2艇あるので、ご家族でツーリングみたいにできますよー(^^)v

バナナボート、マーブルもぶんぶん回して絶叫まちがいなし(~o~)優しくもできますからね(●^o^●)

それでは、シュノーケル前の集合写真です☆

水納島には行けませんでしたが、ツアーにご参加いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

次は、水納島に行きましょうねー(^O^)/