スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ゴリチョのクマノミパラダイス♪

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)/

今日も波風あがり水納島に行けなかったんですが、

最近よく行くゴリラチョップに遊びに行って来ましたよーーー(●^o^●)

ポイント到着!5分程で行けちゃいます♪

シュノーケル準備ができたら早速海入りまーす!!

バタバターーーー。。どんどん泳ぎます♪

みんな海の中に夢中ですねーーーー(^u^)

海の中はたくさんのお魚でいっぱいです☆

こんなお魚も!(笑)作者NAOE

みなさんこんなお魚見たことあります?(笑)

下手過ぎる(~o~)ププ(笑)知りたい方は泳ぎに来てね(^_-)(笑)

ヒトデと一緒に♪

海の中にはいろんな生き物がいます♪楽しいですよーー(^O^)

シュノーケリングの下では体験ダイビングを行っていました(●^o^●)

6名様がチャレンジ♪

みんなとっても上手に潜れましたね☆★

水中世界ものんびり優雅に泳げてすっごく楽しいですよ♪

シュノーケル、ダイビングの後は乗物乗って楽しさ倍増!!

バナナボート!ノリノリお姉さんたち♪

ビッグマーブル!お姉さん少し緊張気味(笑)

マリンジェット!ものすごいスピードです!

スリル満点!楽しさ120%!乗るしかないですよ(^O^)/(笑)


@おもしろ写真集@

ジャンプ大会にて

お姉さんの上に乗ってるみたい(笑)         足と手の感じ(笑)混ざりたい!(笑)

風呂上がりのおばさんみたい(笑)絵心なさすぎるスッタフなおなお♪


今日はみなさん満喫できたかな?(^_-)

次回は水納島へ遊びに行きましょうね♪

本日はありがとうございました!