スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

本日もスペシャルショット満載(^O^)/


可愛いーlovelyなんて可愛いんでしょうー(^O^)/

こんなカワイコちゃん!!撮らずにはいられません!!

そしてお次もカワイコちゃんーlovely

 

・・・おぇ?crying

カワイクナイコちゃん。。。

からのー

 

逃げろーーーーー!! ピョイーン(>_<) 僕も逃ーげよっと(>_<)

 

みんな逃げろーーーー!!!

 

おっと。捕まってるー(笑)

カワイクナイコちゃんに捕まったのは・・・

えっっっ!!!!! アイクルのボスではないですか(笑)

みなさん気を付けて(>_<)

 

はい!!かわいくないこちゃんは置いといてお次ボートシュノーケル?(~o~)

 

水中からのシュノーケル♪太陽の光がきれいですねー(^^)v

お隣はカワイクナイコちゃんことマヤがシュノーケルデート♪

 

そして下から美女ふたりと美男のTOMMY(^^)vいいアングル!!

お隣はマーブル(^^)vこんな小さい子でもできちゃいます♪

 

そしてお子様ジェット体験ー!!かわいい(*^_^*)

兄弟愛を感じると一言お母様からお言葉いただきました(^^)v

そして正面からのウェイク!! かっこいいー(^O^)/

 

そして船の先端でランチー!! ハミニク隊(笑)

後ろ姿がなんかいいでっすねぇ(^O^)/

 

ラストはダイビングー(^O^)/

イバラカンザシをつんつんするのに夢中です(笑)

 

カワイコちゃんふたりー(^O^)/

まるでダイビング雑誌のモデルになりそうなおふたりですね(^^)v

 

以上本日も楽しい一日でした(^^)vまたのご来店お待ちしております(^O^)/

 

水納島行きたいなぁ。。。BYジュニア