スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ノリノリ♪ジェッターAMI☆

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさま、こんにちは(^O^)/

なんと、今日も波が高く水納島に行けず、スタッフJr.もチーーーン(-_-)

でも、「大丈夫(^_-)☆」と満面の笑みのスタッフAMI(笑)

比較的波が穏やかな<ゴリラチョップ>でメニューを行いました(^0_0^)!!

先程の笑顔とは別人のAMI(笑) ジェットに乗るとテンションMAX!!!

後ろはAMIのお友達(^^)v沖縄大好きで、今回で3度目のご来店♪ありがとうございます(^_-)

さー!テンション上げて乗物いっちゃいましょーーー(^O^)/!!!

みんなに大人気バナナボート♪カップルで乗るとこんな感じにラブラブに(*^。^*)

ご家族でももちろん楽しめます♪

「きゃーーー!!!」という歓声?絶叫?が(^O^)

こちらのご家族、バナナボートだけでは物足りなかったのかマーブルもやっちゃいました(^O^)/

やりましょうやりましょう!ドンドンやりましょう!!

とっても楽しんでもらいました(^^)v

せっかく沖縄に来たからには、海で泳がないとですよね♪ シュノーケル行って来まーす(^O^)/

みんないい笑顔(^^)v 楽しそう♪ 海の色もキレイですね☆

水中からも撮りますよー!

水中といえばダイビング?☆★きれいなお魚やサンゴがいっぱい☆

カップルでご参加いただきました(*^_^*)二人ともとても上手(^^)v

お兄さんんがお姉さんに手を差し伸べるシーンも(●^o^●)

水中カメラをお持ちでしたのでお魚もパシャリ☆

ダイビング未経験の方もできますので、みなさん是非是非チャレンジしてみてくださいねー(^0_0^)

こんな魚や、あんな魚&イソギンチャクがお待ちしておりまーす(^O^)/

本日も沖縄アイランドクルーのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。