スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

I LOVE 水納島!(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさんこんにちは♪♪

さあ!ここはどこでしょう??(*^。^*)

はい!そうです!そうです!大正解!ここは水納島???????!!分かりにくかったかな?(笑)

本日!やっと水納島へ行くことができました!☆(^O^)/

昨日、水納島行き決定を聞いて飛び喜んだスタッフ達!

楽しみすぎて寝れなかったスタッフもいたとか、、(爆)

スッタフみんな、朝からウキウキですよ(笑)(^O^)

それでは本日のアイクル水納島ツアーSTART!!★

まずは大人気のボートシュノーケル♪

たくさんのお客様が参加してくれました(^^)v

マスク、足ヒレセッティング!早速入りまーす♪

みなさん海の中に夢中です☆海の青さ!キレイですね☆

サンゴ、お魚もいっぱいいます♪

ナマコもいまーーーーーーす(笑)

今日はとっても人気のナマコさんでした♪

みんなでハイ!チーズ!

そのころ、水中では体験ダイビングしてました(^^)v

仲良しカップル様♪上手に潜れましたね(^^)v

1度やるとはまっちゃう!また潜りに来てくださいね♪

そして超リピーター!ダイビングにはまっちゃたお姉さんたち(笑)

FUNダイビングしに来てくれました(^^)♪♪

サンゴの間を泳いでますよー♪楽しそうーーーーーー♪

資格持ってればのんびり自由に泳げますよー♪

そこには神秘的な世界が広がっています☆★

水納島に戻るとジェットが走り回ってます♪

カッコイイーーーーーーーー!スピードめっちゃでるので最高に楽しいです!

大人気ビッグマーブル!Gがスゴイのです!(笑)

飛んでる!飛んでる!(笑)スッタフが乗ってるので容赦なくぶん回しまくりですよ!(笑)

帰ってきて、、、このありさまです(笑)

やりきった感満載のHAMAさんよ!(爆)みんなボロボロ(笑)

いやーーーでもこれが最高に楽しんですよ!!お試しあれ(^O^)/

みんなでバッナナーーーー♪

大勢で乗れちゃう楽しさ!ウキウキさ!は、半端じゃないっす!!!!(笑)(^O^)/

「海に来たら乗物は乗るべし!」ですよ(^O^)/

 

みなさん今日は楽しい思い出できたかな?(^^)v

沖縄旅行の最高の思い出になればいいなと思います♪

最後に今日の集合写真です♪

本日は沖縄アイランドクルーにお越しいただきありがとうございました!

また皆さんに会えるのを楽しみにしています(^^)v

また明日ねーーーー★☆