スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

連写・連写・連写ーーー(^^)v

カーメーハーメーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

みなさん一度は必ず聞いたことあるセリフではないでしょうか(笑)

連写で再現してみましたー(^O^)/

 

 

お次はスプレーでプシュッdashdashdash

一吹きでこんなに飛んじゃいました(笑)

 

お次は船の上からバック宙(^O^)/

ぐりーん


見事なバック宙(^O^)/

彼女さんも心配そうに見守っておりましたがパーフェクト(^O^)/

2日連チャンで来て頂きありがとうございました♪

 

そしてボートシュノーケル(^^)v

水納島行けなくて残念でした(>_<)必ずリベンジしに来てくださいね(^O^)

 

いつ見てもかっこいいジェット!!

ではなくジェッターですね(笑) 右の写真はオーナーじきじき(^O^)/いいなぁ♪

 

そしてビッグマーブル!!いってきまーーーーす(^O^)/

 

んん?足がぴよーーーんってなってるー(笑) からのーぐったり(笑)

かなり振り回されたんでしょう。。。

 

そしてこちらカップルのお客様(^O^)/ダイビングとマーブルやっていただきました♪

 

そして本日常連のお客様(^O^)/

最初に登場した連写からのーマーブルからのーファンダイビングー♪

ラビリンスにやってまいりました!!いいないいなぁ(^O^)/

なんとも神秘的!!色、光、地形、泡。 ライセンス持っているかた一度は是非(^O^)/

 

そして最後は最近スキンダイビングのトレーニング中のりゅういちが初めて撮影したツノダシ♪

ファインディングニモにでてくるギルですよー!!

もっといい写真が撮れるように今後に期待しましょう(^O^)/


本日もご来店ありがとうございました(^O^)/

そろそろ・・・

くーるーきっとくるーでかい台風ー。。。