スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

アバサー(^O^)/

わたしアバサーよ(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆さんこんにちは♪

サザナミフグのことをアバサーと呼ぶみたいです!! ほぅほぅ。


 

そして本日修学旅行!!全員集合ー(^O^)/

沖縄に修学旅行なんて羨ましいー!!

せっせ!!せっせ!!

定番ー(笑) とことん埋もれましょう(笑)

 

バナナボートチームとダイバーチーム♪

青い空!!青い海!! 何度見ても飽きない美しいー(^O^)/

 

そしてお次スタッフさなえの友達がご来店(^O^)/

みんなでダイビングー♪

 

あらら??

さなえ水中で考える人になってる(笑) ジュニアさんにその手なんやねんと言われたそうです。

そしてさなえから二度と潜らへんと言われちゃいました(>_<) ガビーーーン。。。

 

サンゴのトンネルー(^O^)

 

MY器材(^^)vかっこいいー(^O^)/これからどんどんいろんなことに挑戦してくださいねー!!

 

そしてビッグマーブル♪

 

ジュニアさんが行きたくなーいとだだこねてます(笑) いさぎよくいってらしゃーい(笑)

 

おっと本日もう一件修学旅行(^O^)/

本日はご来店ありがとうございました♪♪♪ちゃっかりアイクルスタッフもまざってるー(笑)

 

またのご来店お待ちしてます(^O^)/

ただいま台風対策しております。。。はやく去ってくれー(-_-)