スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ゴリラチョップでシュノーケリング!(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

残念なことに、今日は台風の風が強く波が高くなってしまい、水納島には行けませんでした(>_<)

しかし!北風を遮ってくれるポイント「ゴリラチョップ」で、シュノーケルとジェットメニューを行いました!(^^)!

「シュノーケル行くぞー(^0_0^)!」 と、みなさん大ハリキリ!!!

2階デッキの方も「おーーー(^O^)/!!!」

準備ができた方から、海へGO!!!

すぐに、たくさんのお魚たちがお出迎え(*^_^*)♪

水中からも写真撮りますよー(^^)v 水中カメラをお持ちの方はスタッフに頼んでくださいねー(^^)v

ご家族揃って、ハイチーズ☆ みなさん楽しそうですねー(^O^)

こんなカワイイお魚もいますよー(●^o^●) イソギンチャクにすむハナビラクマノミでーす(●^o^●)

お魚と触れ合った後は、クルーザー名物?「飛び込み大会!」(^O^)/!!!

お兄ちゃん、勇気を出して2階デッキから「えーーーーい!!!」

周りで見ていた大人達も負けてはいられません!(笑) 「おりゃーーー!!!」

クルーザーの2階デッキ、けっこう高さがあるので水しぶきもすごいです!!!

こちらのお兄ちゃん勢いがありすぎて、ぶれてしまいました(笑) でもスピード感ありますよね☆

ではでは、乗物行きましょう!(^^)!!!! まずはバナナボート♪ 

8人まで乗れるから、ご家族や団体様にオススメ☆

帰ってきたら、お姉ちゃんたち2人ともちょーテンション上がっちゃって↑

「もう1回!もう1回!!」と、2階デッキではしゃぎまくってました(笑)

お次はマーブル!!!スタッフの間でも大人気(^^)v

なんと、こちらのご家族は乗物3種類乗っていただきました!!!

最初はバナナボート、次にマーブル、シメはもちろん体験マリンジェット(^O^)/!!!

お兄ちゃん慎重派だそうで、はじめは「優しく」と言っていたんですが、

最後のジェット体験では、かなーり激しく回されて、「楽しい♪」って言っていただきました(^^)v

激しいの大好きな方はもちろん、ちょっと怖がりな方も是非、挑戦してみてください!(^^)!

やみつきになっちゃいますよーーー(^_-)☆

本日も沖縄アイランドクルーのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

 

明日も台風の影響で水納島には行けませんが、ゴリラチョップで行う予定です。
沖縄に来て海で泳ぎたい方は、お気軽にお問合せください。