スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

修学旅行DAY in 水納島

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆様、こんにちは(^_^)/

今日は、水納島に2つの高校が修学旅行で遊びにきてくれました!

まずは、横浜商業高校様☆

行くぞーーー!と、はりきってビーチシュノーケル行って来まーーーす!!!

キレイな海でのシュノーケル楽しんでもらえたかな?

泳いだ後は、おなかもペコペコ((+_+))バーベキューもしましたよー(^0_0^)

 

お次は、金沢市立工業高等学校様☆

こちらは体験ダイビング♪みんな真剣に講習を聞いてくれました(*^_^*)

講習後、ウエットスーツに着替えて、ちょっと緊張してるかな?

でも、器材を背負うと気分は海猿(^0_0^)!!!テンション上がってピース(*^^)v

いざ!海へ(^O^)!!!

みんな、ちゃんと講習を聞いてくれてたお陰で全員潜れました(^O^)/やったねーーー☆

バナナボート&シュノーケルを楽しんでくれた生徒さんもいました♪

「きゃー!!!うわー!!!」とか、絶叫が島に響き渡っていましたが、帰ってきたらこの笑顔(●^o^●)

「もう1回乗りたい!!」と、追加で乗ってくれた生徒さんもいたぐらい大人気でした(*^_^*)

「シュノーケル行って来まーす♪」スタッフと一緒に写ってくれました(^^)v

海をバックに集合写真☆ みんなおそろいのTシャツでいいですねー(*^_^*)

本日は、みなさん水納島でいい思い出が作れたでしょうか?

また、大人になって沖縄に来られた際には、是非、水納島に遊びにきてくださいねー(^_^)/~