スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

台風来るな!アイクル魂!

今日も風、波が強いとゆうことで水納島に行けずに本部近郊でツアー開始!!

ダイビングポイント『ゴリラチョップ』に行きました!

まずはシュノーケルの説明から(^^)v

説明が終わったら船に乗ってレッツ ゴー!!!

ポイントに到着したら早速海に入っていきますよ>^_^<

行く前に、、、はい!チーズ(^^)vみなさんいい笑顔ありがとうございます!!

スタッフにお願いすればこんな写真や

こんな写真撮ってくれますよ(●^o^●)

なんなりと注文してください!お客様にお答えできるかぎりのいい写真を撮れるようスタッフは日々努力しております!!

(あまり無茶は言わないように(>_<))

シュノーケルから上がってきたら近郊でしかできないジャンプ大会!!!!!

大人も子供も船からジャーーーーーーンプ!!!!!

ノリノリだった僕も怖くなってやめようかな↓

スタッフコアラ一緒に飛びまーーす)^o^(

いくよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ジャーーーンプ!!!!!

やったーー!!!!!!!

そんなことをしてる横ではバナナボート行って来ます!(^^)!

みなさん行く前は素晴らしい笑顔なのに帰ってきたらひどい顔!載せたいところですがひどすぎてやめときます!(笑)

ジェッターの力加減でハード、スーパーハード、ウルトラハードに変えれます!

お子さんが乗ればゆっくり楽しいバナナボードをどうぞ!!

七名の団体さんは『チームワークがいいから落ちないよ!』と言っていましたがなんと素晴らしい!

早々とみなさん落ちておりました!そのあとは一致団結!!

すばらしい団結力でした!

女の子二人はジェット体験!!絶対に落ちたくないって言っていたので優しめに回してみました!

怖がりボーイはジェット体験もしましたがなかなか顔の引きつり(*_*)

でも意外に楽しんでたね(^O^)/水納島に行けなかったけどいい思い出になったかな!

次来る時は必ず水納島に行きましょう!

大型台風が近づいているので沖縄に接近しないようにみなさんお祈りお願いします!!!!