スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

今日も行けませんでした(>_<)残念!

しかーーーし!!ゴリラチョップでメニュー開始!!!!!

天候もなかなか悪い感じですけど元気よく行きました!

まずはこのお二人)^o^(

今年の夏にも来て頂いたリピーター様!新しいお友達を連れてきてくれました!

本日は体験ダイビングとウェイクボード頑張ってました!!

まずはダイビングの写真から(^^)v

上手に潜れていて余裕もありました!なのになのにカメラを向けると必ずと言っていいほどピースサイン!

リラックスして潜れてるんで次潜る時は色んなポーズを考えて来てください(●^o^●)

おーーーーっと何かを発見!!!なんだなんだ!!!!!

なんと息の合ったお二人)^o^(

ハナビラクマノミ発見!!

 

 

かーらーのーウェイクボード(^^)v

体験ダイビング終わった後にも関わらずメイクとお団子ヘアがそのまま(笑)

すごーーーーーい(^O^)/

 

かっこいいー(^O^)/

前回と同様楽しんでいただけましたかね??また今年もお待ちしてます(笑)

 

そしてお次、当日予約していただいたお二人)^o^(!!

ありがとうございます(^O^)/ 船の上でバナナー(笑)

次は海の上でしましょうね(^O^)/

 

そしてシャコ。。。

なんてシャコ??しっぽがクジャクのようにきれいですねー(^O^)/

 

お客様も魚よりシャコに夢中(笑)

目立ってたシャコでした(^^)v

 

とこんな一日でした(^O^)/

またまたタイフーンが近づいてまいりましたねぇ。。。びゅんびゅん。。。

次はいつ水納島に行けるやら。。。

が、しかし近海で遊べるのでみなさんあきらめないでー(^O^)/

本日もご来店ありがとうございました。 冬はホエールウォッチングもありますよー♪

年中お待ちしております(^O^)/