スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

本日台風対策(>_<)

みなさんこんにちはー(^O^)/

台風近付いております。。。びゅんびゅん風が吹いております。

寒いー(-_-)

なのでクルーザーあげちゃいます♪ 今日はその一部始終公開(●^o^●)

こちらいつものアイクル号。

 

台風やだなぁと思い詰めてる様子(笑)

 

Hey!! パス!!

 

おぉー高い所に登ってセッティング!! こぇー(~o~)

この上にクルーザー乗せますよー(^^)v

 

フォークリフトまで呼んじゃいます!!大きい船は大変です!!

 

 

来た来た(^O^)

カモーン♪ この間に入れます(^O^)/

 

近付いてきた!!

海の男ってかんじですねぇ(^O^)/

 

CooL!!

 

入った!!すごーい(^O^)/

さすが船長Tommy(^O^)/

 

さて引っ張るぞー(^O^)/

 

ヨイショ!!ヨイショ!!

 

出てきたー(^O^)/デカー(笑)

 

更に移動(^^)

 

そして船を固定したら完了です!!

テトラポットに巻き巻きしたりします(^^)v

 

完了(^O^)/

船を上げるマニュアルみたいになりましたね(笑)みなさん活用してください(笑)

 

こんなかんじでアイクル号は今日も明日もお休み決定です。

よい休日を(笑)


scissorsscissorsscissors