スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ゴリチョでダイビング&マリン!

今日はゴリラチョップでダイビング、マリンメニューをしてきました!

まずはパラセール!行ってらっしゃい!残念ながら写真がありません(>_<)

その後は楽しみにしていたダイビング(^^)v船の上は6名様貸切クルザー>^_^<

ノリノリでスタート!!!

いい顔で写ってますね)^o^(

まずは3名様!

初めは緊張して不安がってました。しかーーーーし!!!!!!!

すこし潜っていくとスイスイ泳いでました?(^o^)/

ハナビラクマノミを見つければ飛びつくように見ていましたよ!

最後にイントラ・コアラの得意技!バブリング)^o^(うまくできるにかな???????

!!!!!大成功!!!!!!しかもダブル!!!!!

なんて神秘的な光景!!!(*^_^*)

みなさんも是非見に来てください!

残りの3名様は体調が良くなかったのでギブアップされました!

次お越しの際は体調を万全にして一緒にダイビングしましょう(^^)v(パラセールはダイビングの後に)

マリンメニューも行きますよ!

まずはジェット体験!!!!

ウェットスーツを脱ぎ捨て少し肌寒いけど水着で行って来まーす!!!!!!

寒いし怖いから絶対落とさないでと言う要望にジェッターは優しく答えてくれます(●^o^●)

基本的のは落とさないんだけどな(-_-)

しかし帰ってきたら落ちてないのにブルブル震えておりそんなに怖かったのかと思いきや

『さむーーーーい』そらもうウェットスーツなしでは耐えられないよ!

と言いながらジェッターリュウイチは半袖ラッシュに海パンで乗ってますけどね(^O^)/

次はマーブル!!!

寒さに負けず女性は連続でのって楽しんでいました!

行ってらっしゃいーーーーー!!うしろからの写真になってしまいました!(^O^)すいません!!!

残念ながら今回は水納島に行けなかったけど次来る際は水納島に行きましょう!(^^)!

その時は6人全員が入れるようにjがんばりましょうね!!!!!!