スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

小ボート下ろしました!!!

アイクルブログを見てくれているみなさん、お元気ですかー?

沖縄は最近暖かいですよー♪ byハチ

ということで、苦手なシャンプーをされました(>_<)

必死の抵抗もむなしく、3人がかりでワシャワシャ洗われました(*_*)

→after

ちょっと元気がないですが、↓こうやって頑張って乾かしています(^0_0^)

みなさん、きれいになった僕に会いにきてねー(^O^)/

 

そして、小ボートも今日海に下ろしましたー!!!

NEWエンジンで、走りも快適☆☆☆

クルーザーの横にチョコンと着けています(●^o^●)

みなさん、お待ちしてまーーーす(^O^)/