スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

まだまだ泳げるよー♪

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

今日は、午前の部・午後の部と2回メニューを行いました!!!

午前の部はこちらのご家族(^O^)

泳ぐ前の準備運動?として、バナナボートに乗ってもらいました!(^^)! みなさん仲良くピース(^^)v

小さいお姉ちゃんも楽しんでくれましたよー(*^_^*)

さー、準備運動も終わって、お次は体験ダイビング&シュノーケル!

体験ダイビングはお母さんと、お兄ちゃん2人(^O^)/行ってきまーす!

水の中は・・・

サンゴに集まるきれいな魚たち☆

おや?インストラクターが何かを教えていますねー。クマノミも一緒に写ってます(*^。^*)

お兄ちゃんたち仲良くピース(^^)v とっても上手ー!!!

お父さんとお姉ちゃんはシュノーケル(^O^)/

さすがお父さん!余裕でシュノーケルしてましたね(^^)vけっこう長めにしていただきました)^o^(

 

午後の部は、こちらの団体様☆   (水滴すみません(>_<))

大人のグループはバタ足の勢いがちがいますねー!(^^)!

シュノーケルでもクマノミ見れますよー♪

シュノーケル後のこの表情☆ みなさん楽しんでいただけたようで良かったです(^^)v

本日もありがとうございましたm(__)m またのお越しをお待ちしておりまーす(^O^)/