スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島☆修学旅行日和!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

今日は2校の修学旅行がありました♪

天気良し!海良し!!の絶好の修学旅行日和♪

 

☆長野県立野沢南高等学校様☆

こちらの学校は、体験ダイビングと海水浴のプラン!

初めてのダイビングでみんなドキドキワクワク☆ いざ海へ!

お魚になった気分で海の中をスイスイ♪ 全員、無事潜ることができました◎

ダイビング後は、ビーチ恒例の砂埋め!女子チームは何を作ってるのかなー?

ランチは、港の桟橋やビーチなど、みんな思い思いの場所でお弁当をいただきました♪

楽しい時間はあっという間・・・

最後に集合写真を撮ってお別れです(泣)

 

☆群馬県立安中総合学園高等学校様☆

こちらの学校は、ボートシュノーケルと海水浴のプラン!

シュノーケルポイントへはボートで行くので、海に入った瞬間からお魚天国♪

ウェットスーツを着て、船へLet’s Go!

たくさんのお魚と戯れて、中にはお魚につつかれた子もいました!!!

お昼はお待ちかねのバーベキュー♪

海でいっぱい遊んで、おなかも満たされ、みんないい顔で集合写真☆

 

高校生のみなさん、沖縄 水納島でいい思い出はできたでしょうか?

また大人になったら遊びにきてねー(^O^)/ 本日は、誠にありがとうございました!