スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

カメ男(^O^)/

こんにちは?(^O^)/

沖縄アイランドクルーです!!

本日4人組のお客様ご来店ー(^^)v天候に恵まれ2ポイントボートシュノーケル

行ってきましたー!!

まず瀬底の枝サンゴポイント(^^)v

な・な・なんとカメ発見!!しかもじっとしてる!!

もっと近くに・・・

 

手がかわいいー?(^o^)/

これを見つけたのは強運のカメ男ことジュニアー?(^o^)/

この写真どこかで使われてたような。。。もう一回つかっちゃぇ(笑)

カメと遭遇したい方はジュニアまで(^^)vでもでも100%じゃないのでご了承を(笑)

 

 

そして水納島(^O^)/やっぱり透明度抜群♪

 

ベラを囲って水中から(^^)v

 

そしてクマノミ♪

このイソギンチャクに隠れておりますよー。さて探せるかなぁ?

というのはウソでただのイソギンチャクでした(笑)

 

そしてダイビング♪

キャーかわいい♪

ポンポン持って踊っておりました(笑)

ノコギリダイとアカヒメジのコラボー!!

優雅でお美しいですわねぇ。。。

そして最後は、、、

なんじゃこれーーー!?

誰か教えてください(●^o^●)

 

以上

本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

午後はびゅんびゅん風が吹いておりました!!午前中水納島行けてラッキーだったなぁ♪

ではまた明日♪