スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

水納島に修学旅行生がキターーー!!!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

今日は福井県立福井商業高校様が、修学旅行で水納島に来てくれました(^^)v

いいお天気で、まるで夏のような海の色☆

早く海に行きたいけど、まずはバーベキューで腹ごしらえ(●^o^●)

女子も男子もお肉大好きー!お肉にかぶりつきー♪

さー!海へーーー(^O^)/!!!

ビーチではジャンプ写真の撮影大会(^^)v みんなお揃いのポロシャツで(*^_^*)

こちら、はしゃぎすぎてサンダル脱げてます(笑)

先生すみません・・・、遊び好きなスタッフが「先生一緒に飛びましょっ♪」

しかも走ってるポーズまでしていただいてm(__)m けっこうノリノリでしたね・・・(^_-)

海水浴したり、

水のかけあいっこしたり、

砂埋めしたり、

綱引きしたり、

かーなーり楽しんでいましたが、これだけじゃありません!!!

メインメニューのバナナボートスタート(^O^)/

先生も写真撮るのに大忙し(*_*)!!!

出発の時はきれいに並んでるけど、

帰ってきた時は、横の人にもたれかかったり、落ちそうになってたり、

降りるときは、バナナボートからピョーンと飛び込み!

とっても仲良しの学校様で、みんなで1列になってまさかジャンプ写真!?

1回目! あぁっ!真ん中の方が足ついてる(>_<) この人数で息を合わせるのは難しいのでは・・・

もう1回!!

やったーーー(^O^)/!!!飛べました☆ この人数での成功はスゴイです(^0_0^)!!! 

最後に集合写真☆みんないい笑顔(*^_^*)

本日は、沖縄アイランドクルーのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

また、シュノーケルやダイビングもしにきてねー(^O^)/

 

最後にオマケ写真(*^。^*) 水納島から帰る修学旅行生を見送るスタッフパフォーマンス☆

マリンジェットでビューンと飛んだかと思ったら、

後ろに乗ってたスタッフがジャーーーンプ!!! 大サービス☆ 顔はアップにしないでねーwww