スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

今日は寒い(*_*)

本日あいにくのお天気・・・。

ですが近海ボートシュノーケルいってきましたー(^^)v

 

エイッdash

勢いよくJUMPsign03寒くても元気いっぱいhappy02

 

こちらはとても姿勢が良いですね(笑)

 

修学旅行で沖縄に来ている4人組の皆さん(^O^)/

今度は夏に来てねhappy01待ってるよん♪

 

そして昨日のナイトダイビングnight

暗っっっ(笑)ちなみにスタッフ5人ですよ(笑)

 

寝ぼけて突進!!近過ぎー(笑)

 

エビちゃんscorpiusおめめがキランと光っておりましたshine

 

カニちゃんcancer体に装飾品を着けるのがお好きring

 

とこんな感じで60分以上潜っておりましたbleah

伊藤パパ電球みたいflair輝きすぎーhappy02

 

お湯もご用意しておりますので是非ダイビングもgood

スタッフ一同お待ちしてますhappy02