スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

12月入りましたー!!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆さんハイサーイ!!

12月に入りましたねー!!内地は寒いんだろうなー(笑)

ココ沖縄は太陽が出ていて暖かい日でした!!

そんないいコンディションに体験ダイビングをしてくれました スンさん!!

 

 

はるばる韓国から遊びに来てくれました(^O^)

ちょっとしか言葉は喋れませんでしたが耳抜きや呼吸はしっかり覚えていざ海の中へ!!

 

 

水中では落ち着いて耳抜きや呼吸もできててうまく泳げてましたね!!

 

 

海の中は透明度もよく魚もいっぱい見れてとくに感動してたのがハナビラクマノミを近くで見れて楽しんでくれました!!

 

 

最後はお約束のバブルリングで!! お客様楽しんでくれました!!

韓国は遠いけどまた沖縄に来ることがあったら遊びに来てください!!

12月も体験ダイビングやシュノーケルはできますので遊びに来てください!!