スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

えっ!?もうサクラ(^O^)/

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆さんこんにちは(^O^)/

本日、残念ながら波が高くホエールウォッチングは欠航となりました。。。

残念すぎるぅ(T_T)

あの感動を一人でも多くの人に伝えたいです!!

本日行けなかったお客様!!あきらめずに必ずリベンジしてくださいね(^^)

 

そしてジャーーーーン(^^)v

 

 

皆さんサクラですよー♪雨でだいぶ減ってますがサクラです!!

沖縄は1月からサクラが咲きます!!

ありえなーい(笑)

最初耳を疑いましたが、リアルでした(~o~)来週はサクラ祭りですよー♪

沖縄は夏のイメージですが冬も見どころたくさん♪

 

そしてcoffe shop 海志からお知らせ(^^)v

順調にコーヒーやホットサンド売れてますよー(^O^)/

沖縄そば(小)なんて100円ですよ!!安いー!!

おいしくてスタッフのお昼ごはんは、ここ最近沖縄そばばかり(笑)

食べてばかりで肝心のお写真忘れてました(笑)すみません。次は載せますね♪

こののぼりを見たらぜひお立ち寄りください♪

オーシャンビューですよー(^O^)/

スタッフ一同お待ちしております(^O^)/