スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

ホエールウォッチング…

ホエールウォッチングブログ

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^^)

波高風強な沖縄地方、本日のホエールウォッチングも昨日に引き続き

欠航となってしまいました・・・残念!!ご予約いただいた皆様、

誠に申し訳ございませんでした。

 

という事で、本日は過去に撮影しました写真を数枚UPしちゃいます。

 

潜る際に見せる大きな尾びれは圧巻です。

長い胸ビレを打ち下ろすペックスラップは愛嬌あるパフォーマンス♪

帰り際に見れると「バイバイ」って感じでカワイイですよ(^^)

突如放たれるペダンクルスラップ!!迫力満点!!

テールスラップはブリーチに次ぐホエールの醍醐味!波を叩く時重低音が響き渡ります♪

最後に、個人的にお気に入り写真をどーぞ♪仔クジラちゃんのヘッドスラップ!かわいいねー!

 

どんなパフォーマンスが見れるかは運次第!皆さんが強運の持主でありますよーに♪

明日までは欠航予定…早くクジラさんに会いたいです♪