スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

シャワー室のドア作り(^O^)

ブログをご覧の皆さんこんにちは(*^_^*)

本日もホエールウォッチングは欠航・・・。天気いいのにぃぃぃweep

なので今日のショップの様子をどうぞ♪

どうですか!?

この凛々しいハチの顔sign03下からのアングルsign03いいね!お願いします(笑)

と思いきや・・・撮影中にもう居眠りsleepy

もーぉハチったらぁgawk

憎めないんだからぁ(*^_^*)

そしてお次はシャワーのドア作りのため作戦会議中!!

近い近い(笑)

いい歳した大の大人が密着しすぎー(笑)

なんか可愛かったので写真を撮らずにはいられませんでしたbleah

完成が楽しみぃ(^^)v

そして海水の水汲み(^O^)

気を付けて(>_<)ちゃんと命綱離さないでねー!!

なぜ水汲みしてたかはまたのブログで公開happy01

明日はホエールウォッチング出航です?(^o^)/わーい♪

ブリーチ見れますようにnoteNAOでしたscissors