スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

いつまで続くこの天気(泣)

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆さんこんにちはup

今日もホエール中止(泣) いつまで風・波が高いのかsweat01

明日も中止の判断が出てしまい残念ですwobbly

今日はとびこみで2名様が遊びに来てくれましたup

しかもなんと小笠原でクジラを調査をボランティアしてたみたいで沖縄のクジラをまだ見ていないので残念そうでしたがwobbly

今日は海の中に遊びに行きましたdash

お兄さんノリノリ(笑) お姉さんもやる気マンマンscissors

水面でのハイチーズscissors

クマノミの群れも見れちゃいましたlovely

ちょっと長めのボートシュノーケルscissors 仲良しに最後は水中でピースscissors

上がって寒い寒い冬の沖縄sweat01 持ってきてるお湯で足湯smile お兄さんは・・・手湯(笑)

沖縄でも上がると寒いですねnote

ショップに戻って担当 ナオとアイクル犬 ハチでハイチーズcamera

今度はホエールで沖縄のクジラと夏の水納島の海に遊びに来てほしいですねsmile

また沖縄来たときは遊びに来てくださいup

スタッフ一同とアイクル犬 ハチもお待ちしていますgood