スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフブログ

くじらさん、お久しぶりです!

ホエールウォッチングブログ

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

今日は、シュノーケルと1週間ぶりのホエールウォッチングに行ってきました(^o^)/

久々の再会の様子は、後ほど。まずは、ボートシュノケルから!

午前中ホエールウォッチング、午後はシュノーケルのお二人。

ちょっと、不安もありましたが…海の中へ(^O^)/

たくさんのお魚さん達に歓迎され、すぐに慣れてスイスイ泳いでいましたーー☆

夏には、ご家族みなさんで水納島行きましょうね!待ってまーーす!

さあ、続きましては…

お待たせしました!!!ホエールウォッチング!

1週間欠航が続きだったため、スタッフもルンルンで出発です。

そして…やっとやっとその瞬間が!!!!

うぉーーーーーーーーー(^o^)/

お客様もスタッフも大興奮!そして社長お気に入り写真がこちらー(^^)v

潜水感覚も短く、尾びれ、胸びれとクルーザーの近くで大サービス!

携帯でもバッチリ撮れるぐらいの近さでした。

興奮のあまり落ちないように支え合いながらパシャリ(笑)

この2人の声が、1番大きかったとか?(^_^;)

最後は両手と思いきや!!おててとしっぽで素敵なバイバイ(@^^)/~~~

拍手喝采とっても楽しいホエールウォッチングでした(^^)v 

 

ではぎゃーぎゃーうるさいMAYAからNAOへ交代♪

さっそく午後便いってきまーす(^^)

午前中はたっくわり(船なつっこい)祭りでしたので、午後は超プレッシャー(ToT)

が!しかし!

同じクジラを発見(^o^)やったー(^○^)

この距離見てください!!!!!

こんな近距離でペックスラップの連チャンですよ!(^^)!

このしなり!(^^)!

ほんとにすべてが近いです!(^^)!

そして、そして、そしてー!!!

ブリーチもどきー(笑)

うにょーん。

力強いしぶきはなくすぅーっと(笑)ブリーチもどきでしょ??(笑)

まだまだサービス精神旺盛ですよー♪いきますよー♪

もう何がなんだか、どんな体勢になって何頭いるんだかってかんじですよね(^^)v

思わず船長のオーナーも運転やめて見にきちゃいましたww

他の船もまだ来ていなかったのでアイクル独占(^^)v

近いーーー(^O^)/

この近さは携帯でもバッチリ撮れる距離ですね!!

船の下からの角度(●^o^●)こちらも社長お気に入り写真!!テールスラップやりまくりー(^O^)

いろいろなアングルいいですねぇ♪

何度も言いますがとにかく近いんです!!

お分かりになりますでしょうか!?この船と尾びれの距離!!

そして超激レア☆☆☆☆☆

名付けてUnder Water Bubble Ring アンダーウォーターバブルリング!!

ほんとにリングになってるー(●^o^●)

これはスタッフもわーキャーわーキャー叫んでましたね(笑)

いやぁ午前に負けず午後も楽しませてくれましたねぇ♪ちなみに午前と同じクジラでした♪えへっ♪

明日もいるといいなぁ(●^o^●)